禁煙成功への道! 全国のお父さんへ!



全国のお父さんへ!

また、タバコが嫌がられる一番の理由は「タバコのにおい」。


禁煙する理由の続きですがー

恋人とか家族がイヤがっても止める理由になるでしょうねー

においとかやっぱり、吸ってると吸ってないとではかなり違いますからね。

タバコ吸ってると、ものすごく、くさいみたい、、

口臭とかがとんでもないことになっているらしいです。

タバコを吸う人がしゃべると、それだけで結構、、、って印象を受けてる人もいるそうです。


ましてにおいを気にしない男の人とかね。

その辺にタバコ臭を撒き散らして、、、、

でも自分がにおいを発していることには気付かず、、、、


世の中のお父さんたち!娘さんや奥さんに、あなたのにおいは嫌われてますよ!!

今こそ禁煙に目を向けてみては!?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
