禁煙成功への道! 目標決定!

スポンサーサイト


目標決定!

禁煙開始してから3時間たちました!

まだイライラとかはしないです。

ちょっと口さびしいかなってのはあるけど。

普段は、1時間に1本とか2本とか吸ってたかなぁ。

でも寝てる間とか出かけてる間は吸ってなかったから、このくらいは平気ですねー


これって、どれくらい禁煙すれば、「禁煙成功!」ってなるのかな?

吸いたいよーってならなくなればいいのかな?

それって普通どれくらいかかるのかなぁ、、


(ネット検索中)


ちょっと調べてみました。

それこそ、人によっては何年経っても吸いたい願望はあるし、、

やめたらもう2度と吸いたくないって思う人もいるみたいです。

だからいつまで続ければ禁煙成功と言っていい、みたいなのは定義されてないし、、

吸いたい人はずっと吸いたいみたいだし。


そもそも「禁煙」という単語は、喫煙を一時的な中断することで、将来また吸う可能性がある状態を言うらしいです。

、、それじゃだめだよー、完全にやめちゃいたいんだもん。


んー。。

自分で期限決めるしかないかー

じゃあ1ヶ月!

ブログに1ヶ月分の報告とか書いて、それで報告はおしまいにすることにします。

途中で失敗したらもちろんだめだけど、、


これから1ヶ月がんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
