禁煙成功への道! 1日目 「禁煙開始」

スポンサーサイト


1日目 「禁煙開始」

えーと、、現在7月22日の夜中ですー (←録音時点の日付です)

今から禁煙を開始しますー!

がんばるぞー!!


とりあえずタバコ関係のものを捨てちゃいましたー

灰皿は洗って棚の奥にしまっておきました。


なんかね、禁煙成功した友達に聞いたら

「灰皿捨ててないところが、やっぱり未練あるんだね!」

と言われました、、


えー、だってー!

自分ではつかわないけどー、誰かタバコ吸う人来たときに困るじゃん?

、、、なんて思ってたけど、やっぱり未練あるのかも?

捨てたほうがいい気がしてきた、、!

残してあるせいで、つい吸っちゃう可能性があるなぁ、、、、、

意志弱いしなー、、、


そうそう。

灰皿をPCのキーボードの左側においてたんですね。

いつでも吸えるように、その場所になってたんですけどー

タバコ吸ってると、灰皿のまわりってやっぱり、すごい汚れるんですね。

灰とか舞ったりして、PCラックの上とか床がどんどん汚れる、、


これからはそれがなくなるのかぁって思ったら、ちょっとうれしくなりました。

とにかく気がついたときは汚れて黒くなったりしてましたから、、


私の体の中も、これだけ汚してたってことなのかなぁ、なんて、、、

そんなこと考えたらちょっと、ゾッとしちゃった。


これから禁煙成功させて、きれいにしなきゃ!!

がんばりますー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
