禁煙成功への道! 友達と旅行

スポンサーサイト


友達と旅行

喫煙始めたのが6年前です。

それでずーっと吸っててー

禁煙ってのは今回が初めてなんですね。

たまに減煙っていうか、本数減らしてみたりしたことあったんだけどー

それでもね、全然やめる気とかあったわけじゃなくて。


だから今回、完全に禁煙するってことは、初挑戦になるんです。

つらさとか人から聞くけど、全部自分では体験したことなくてー

怖いなぁ。


今度ね、何日か友達とプチ旅行みたいなことするんです。

3人とかでね、車で移動するんですょー

それでほかの2人がタバコ吸わないし、車の中とかは禁煙だしー

どうしてもこっちは気をつかうし、じゃぁそれまでに禁煙してみようかなって。

それが理由ってわけじゃないけど、とりあえず目標。


普段から細かいところであるんですよねーやっぱり。

タバコ吸う人とそうじゃない人のズレというか。

タバコ吸う人はやっぱり、細かいところで迷惑かけてるんだろうなーって思うんですね。

煙だったりにおいだったりは、やっぱりイヤだろうし。

そう思ったら、タバコやめたほうが楽しく遊べる気がしてきて。


だからいい機会かなーって。


がんばってみようと思いますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
