禁煙成功への道! 和田アキ子さん、禁煙本を出版

スポンサーサイト


和田アキ子さん、禁煙本を出版

http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-090803-0007.html

和田アッコさんが1年間の禁煙を達成したことを記念して21日に本を出すみたいです。

タイトルは「禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件」(宝島社)


TVで見るイメージでは、禁煙なんてイライラすることをしたら、周りの人たちにどんな被害が・・!?

という想像をしてしまいます、、

それが1年も続いたなら、どんな面白い(恐ろしい)事件が起きたのか興味が尽きません。

今回の禁煙では、周囲の人が何名か失踪してるとか、、(?)

読むのが楽しみやら怖いやらで、わくわくです。


この記事を見ると、なんと「過去に試してきた禁煙グッズに対して、実際に商品名を出して『効かない、効果がない』と書かれている」そうです。

うわぁ、すごぃ、、

そんなことしたら、その商品売れなくなっちゃう?

売る側としては絶対抵抗したかったでしょうね、、

でも、相手が悪い。

少しでも抵抗して「この商品は、人類に向けて作ったものです、、」なんて言おうものなら。

怖い怖い、、

スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和田アキ子さん、禁煙本を出版

http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-090803-0007.html 和田アッコさんが1年間の禁煙を達成したことを記念して21日に本を出すみたいです。...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、
こちらの記事は私も書きました。
これはまさに快挙ですよね?

Re: No title

>>カスタムさん
大快挙だと思います、、
芸能界で一番禁煙からは遠い人ですからね!

はじめまして!

こんにちは♪

ブログの訪問&コメント、ありがとうございます!!
和田アキ子が、禁煙本を出すなんて。。。
ていうか、禁煙していたのですね。
知りませんでした(^^;

これからも、ヨロシクお願いします☆

Re: はじめまして!

>>パトラッシュさん
来てくれてありがとうございます!
とてもうれしぃですー!

なんと1年も続いてたらしいですねー
買って読んだら内容お知らせしようと思ってますので、もしよければ楽しみにしていてくださいー♪

こちらこそ心よりよろしくお願いします!

No title

訪問ありがとうございます♪

遊びに来ましたよん~

リンクしちゃいましたので宜しくです♪

ダメダメな私ですが
禁煙、お互いに頑張りましょうね~^^

こちらも私が運営してます

リンクはしてますよ。
お願いしますね。
他にも禁煙系サイトはありますよ。

No title

禁煙持続してますかー?w

カスタムです

お久しぶりですね。
禁煙はいかがですか?
私は脇腹ダイエットの真っ只中です。
こちらは新規に設置したブログです。
リンクをお願いします。
プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
