禁煙成功への道! 7日目 「一週間達成に向けて!」



7日目 「一週間達成に向けて!」

今日ガマンすれば禁煙一週間達成です!!

最初は、1日耐えるだけでもすごく辛かった、、

こんなに続くなんて、ホント思ってませんでした!

うれしいですー!!


今ではもう、だいぶ吸いたいって気持ちは薄くて。

たまに口さびしくなって吸いたいって思ったときは、1分くらいガマンすればその気持ちがなくなるって思って乗り切っています。


この調子でずっと続けていきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめましてm(._.*)mペコッ
よろしくお願いします。
禁煙で検索していたらこちらへたどり着きました。
すごいですねぇ!!!
私はまだはじまってもないのですが、
はじめるためにいろんな方の
ブログを読ませて頂いてます。
私には1週間なんて絶対無理ヽ(TдT)ノ
その挫折がいけないんですが・・・
でもあきらめたくないので、頑張りたいと思ってます♪
プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
