禁煙成功への道! 安い!多機能!オシャレ!な体重計発見

スポンサーサイト


安い!多機能!オシャレ!な体重計発見

禁煙のせいで太ってしまったので、あわててダイエットを始めました。


そのために、心機一転ということでー

新しく体重計を探してみました。


ダイエットするには、毎日の体重と体脂肪の測定は何よりも大事です。

毎日チェックすることで、前日の反省や、痩せたことを目で見てわかってモチベ向上にもつながります。

もしダイエットする方は、必ずチェックしてメモしましょうね。


いろいろなサイト探したけど、なかなかよさげなのがなくてー

あきらめかけてたときに、やっと見つけてきました!


これ、一目ぼれしちゃいました。

薄くて軽くてデザインがおしゃれ!

それで機能が体重、体脂肪、体水分量、筋肉量も計れちゃいます。

なんと2980円っていう安さ。

いろいろ調べたけど、同じ機能のものを探したら倍くらいの値段しちゃいます。

禁煙で太ってしまったり、健康に目覚めたりした方には本当におすすめです!


こちら↓

超薄型2cm&軽量 デジタル体組成計(体重計) CrystalScale BOUQUET(ブーケ)【快適生活】超薄型2cm&軽量 デジタル体組成計(体...
2,980円
スタイリッシュなガラスの体重計

Ads by 電脳卸



私が買うために探したんですけど、ご紹介しちゃいますね!


禁煙ブログなんだけど、もしかしたらしばらく、ダイエットブログ化するかも?

おきたことはレポートしますー!

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

さんいちです。リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきます。

私も禁煙中はどうしても口が寂しくなって、
ガム・ガム・ガム・飴、
ガム・ガム・・・・ という感じで、ほとんどずっーと
何かを口に入れてました。

私の場合はスゥーッとするミントのきつめのガムが
良かったです。

そして、体重は禁煙成功すると確信するまでは
気にしないようにしていました。

もちろん、全部で6キロほど太りましたが、
タバコ吸っていた時の不健康さを、体が取り戻している
と考えるとすごく自然なことだと思います。

だけど、運動するのが絶対楽しくなります!
(体が健康になるので、体重増減に関係なく(笑))


今後、自分のブログにも書こうと思っているのですが、、、

このまま、禁煙成功するなら、
これが、人生最後の禁断症状との闘いです。

楽しむのがいいと思います。

「あ、禁断症状キタキター!!!(^o^;;;;」みたいに。

そうやって、楽しんでいると、
あっという間に終わってしまいます。

そして、タバコの自動販売機を見ると、
まるで、昔の彼氏のような、
自分とは関係ない、懐かしい存在になっていきます。

あまり、気負いせず、無理せずに頑張ってください。

Re: ありがとうございます!

>>さんいちさん
コメありがとですー!!

そう!運動ホント楽しくてーー!
ジョギングとか腹筋とか腕立てとか、ネットで調べてはいろいろやってみてます!
禁煙することでご飯がおいしくなって、運動も楽しくなって、、って感じ。
禁煙の副作用のとりこになっちゃったみたぃ。

禁断症状を楽しく思うっていうのは、とてもおもしろいと思います!
私も、タバコ吸いたいーとか思ったときは、「あ、これブログに書けるかな?」とか考えちゃったりしてます。
禁断症状もブログのネタになる、みたいな。。
これもある意味、楽しめてるのかなって思います。

多分気負っても無理してもいなくて、楽しんでやっていけてる自信ありますょー!
これからもいろいろ、禁煙で思ったこととか、ダイエットで思ったこととか報告させてもらいます!
それが楽しみなので、ちょっとがんばっていこうかなって思ってるくらいかな??
応援ホントありがとですー!!
プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
