禁煙成功への道! 6日目 「明日に向かって走れ」

スポンサーサイト


6日目 「明日に向かって走れ」

筋肉痛です、、、

足とね、おなかの筋肉が痛いの、、


っていうのはですね。今朝起きたときにー

ジョギングしよう!と準備をして外に出てー。

朝走ってみたんですー

普段そんなことしたことなかったんですけどね。

自分なりに長い時間走りました。

それで、帰ってきてから、まだ物足りない気がして。。

腹筋運動をがしがしやってみました。


それで、筋肉痛なの、、

歩いたりするのがちょっと辛いの、、


なんでそんな急に運動始めたかっていうとですねー


最近、禁煙のせいで口さびしくて、こぅ、、

ものを食べたくなってしょうがないんですねー

口に何か入れたいとか、そういう願望が出ちゃうんです。

それこそご飯とか食べたあとも、お菓子とかつまんじゃったりして。

ずーっと何か食べたり飲んだりしてるものですからー

ずっとおなかにものを入れてる感じ。



今言ったことを全部まとめるとー


太ったので、運動はじめました!!!



昨日の夜体重計乗ったときに、ひえぇぇ、、、

ってね。

ぎゃぁぁぁぁ、、、、

ってね!!


めちゃくちゃあわてた!!


もー毎日絶対走ってやる。


禁煙=太る。

そんな法則をネットのどこかで読んだ気がしました、、

身をもって体験中です、、






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

順調に禁煙できてるね。
引き続きその調子で頑張ってね。
ところで和田さんも禁煙に成功したらしいよ。
1年間の禁煙成功を記念して本を出版するんだってさw

8月21日発売
『禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件』(宝島社)

Re: No title

>>すずきさん
応援ありがとうございます!
これからも見守っていてくれるとうれしいです!

和田アッコさんの本、、
それ、出たら読んでブログで紹介させてもらおうかな?
おもしろそう、、

たしか、カンニングの竹山さんがアッコさんに「禁煙しろ!」って怒鳴って、それでやめたとか?
なんの番組だったかな、バラエティでそんなこと言ってました。
それホントのことなら、その本にもそう書いてそうですねー
ちょとわくわく。
プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
