禁煙成功への道! 5日目 「おやおや??」

スポンサーサイト


5日目 「おやおや??」

現在、5日目の寝起きなんですがー

ちょっとタバコ吸いたいかな?

でもパイポくわえて、1分もしたら落ち着いた。

おや??


もしかして、これは、、、、

峠越えた?

2日目とか3日目とかに比べて、全然イライラする気がしない。

タバコ吸いたい衝動もそんなにない。

禁煙しててきついって感じがしない。


おやおやおやぁ??

これ、、、、

峠越えたよねきっと!


ネットでいろんなサイトとか見てて知ったのは、ニコチンは何日かで身体から完全に抜け切る、ということ。

ニコチンが抜けきってしまえば、禁断症状からは抜け出せるということ。

あとは口さびしいとか、タバコを思い出して吸いたいと思うとか、精神的なものとの戦いらしい。


でも少なくともニコチン依存は抜けた!!

あとはラクだ!!

少なくとも昨日までよりは!!


こうなったらもう、絶対禁煙成功させてやる。

ぅふふふふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

禁煙のススメのコメントにて知りました

はじめまして、カスタムです。
禁煙のススメからアクセスしました。
禁煙スタートされたのですね?
努力次第で禁煙は成功します。
がんばってください。

私は2003年7月から禁煙し、
今年で6年目となりました。
もう立派な非喫煙者になりました。
ここまでたどり着くのにかなり苦労しました。
私のブログの内容を参考にしてください。

あとリンクも設定したので、
相互リンクもお願いします。
他にも運営ブログがあります。
これは後日ご紹介します。
では今後もよろしくお願いします。

No title

こんばんわ\(~o~)/

自分の経験では、ニコチン依存が抜けるのは1~2週間です。

だいたい一番きついのが3,4日目です。

それを過ぎたら体があまり求めなくなったという実感が生まれます。

だんだんと考える時間が減ってきたらしめたものですから、ぜひとも頑張ってください(^.^)/~~~

Re: 禁煙のススメのコメントにて知りました

>>カスタムさん
はじめまして!当ブログを見てくださってありがとうございます!
応援ありがとうございます。
カスタムさんのブログはとても参考にさせていただきました。
リンクしてくださってありがとうございました、これからもよろしくお願いします!

Re: No title

>>猫侍さん
1~2週間もかかっちゃうんですかー・・
その間はずっと依存しちゃってるんですねー
でも、確かに前よりは求めなくなってるかなって思っています!
皆さんに応援していただいてるので、絶対に禁煙続けていきますー!
もしよければこれからも見守ってください♪
プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
