禁煙成功への道! 4日目 「お酒は大敵!」

スポンサーサイト


4日目 「お酒は大敵!」

4日目突入ですー

昨日と同じで、とにかく、衝動的にタバコがほしくなります。


でもちょっとした変化?

昨日よりは、今のほうがちょっと辛さが軽減されてるかも・・?

これくらいなら、なんとか耐えられる気がする!

禁煙を続けれる気がします!!


でも、もし今目の前にタバコを置かれたら、、

辛いだろうなぁ、、


あと、友達と飲み会みたいなことしちゃったら、絶対アウトですねー、、

お酒はホント、禁煙の天敵だと思います。

私の性格では、絶対お酒入ったら即禁煙失敗する自信あります!

タバコくれーって思って、吸っちゃうと思う!

友達からも、やっぱりお酒の席でつい吸っちゃって、そこからまただらだら吸うようになった、みたいな話聞きました。


だから禁煙と同時に禁酒中!

もともと晩酌とか習慣的にする人だったんですがー

それも何ヶ月か前から、機会がないと飲まないようにしてて。

だから禁酒っていっても、それはそんなに辛くないですねー


もし飲み会に参加させられることがあったら、、

そのときはホント、決意して参加しなきゃって思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんばってますね。
ブログに書くことによって決意が強くなりますね♪
がんばって~!!

No title

応援ありがとうございます!
とても勇気付けられます♪

私は意思が弱いので、ブログに書くっていうことが本当に大事だと感じています。
これからもがんばりますー!

No title

禁煙はじめたんですね(^-^)

自分は今禁煙中です。

気持ちはわかるんで、これからもがんばってください!

Re: No title

>>猫侍さん
ご訪問&応援ありがとうございます!!
今禁煙しているという方に応援をもらうことは本当にうれしいです。
必ず禁煙達成しますー!!

大丈夫!

はじめまして。

禁煙を始めたんですね。大丈夫ですよ。
吸わないとどんどん楽になります!

私もブログ頑張って更新します。(^-^;

コメントありがとうごさいました!!!

Re: 大丈夫!

>>さんいちさん
わ、来てくださってありがとうございます♪
さんいちさんのブログは、私が禁煙始める理由と関係の深い内容なために、本当に感銘を受けて読ませていただいています。

暖かいお言葉ありがとうございます♪
どんどんラクになるとか聞くと、ホントうれしぃ、、
がんばろうって気になっちゃいます!

ぜひぜひ、これからも暖かく見守ってくださぃ♪
ファンです!

こちらこそコメントありがとうございましたー!
プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
