禁煙成功への道! 嗚呼、口さびしや・・

スポンサーサイト


嗚呼、口さびしや・・

んー

これ、何日くらいでキツくなくなるんでしょう、、

一週間?二週間・・・?

ずっとこんなの続くんなら、無理だぁ、、、


と思って調べてみました。

いろんな禁煙ブログとかサイト、いっぱいあるんですねー

ホントどこのサイトも面白い!

夢中になっていろいろ読んじゃいました。


どうやら3日とか4日禁煙すると、ニコチンは体から抜けちゃうみたいです。

そこからはホント、口が寂しいからっていう習慣が抜けきらないとか。


逆に言えば、それさえごまかしていければ乗り越えられる?


ガムとかあめとかでごまかすのもいいしー

専用の禁煙グッズとか使うのもいいみたい。


禁煙グッズはいろいろあるけど、よくわかりませんねー


これからは、禁煙グッズをいろいろ調べて、私自身いくつか試してご紹介できれば、禁煙がんばってる方のお役に立てるかな?




↑このブログのタイトルの上のところにも紹介してある電子タバコです。
いろいろ禁煙グッズを探してるときに、見た目が一番好きな感じの色だったので紹介してみます。

ほかの電子タバコと違って、通常のタバコのサイズになっていて馴染みやすいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
