禁煙成功への道! 禁煙パイポ?

スポンサーサイト


禁煙パイポ?

過去に禁煙成功した友達から、パイポの存在を教えてもらいました。

購入してさっそくくわえてみるとー

スーっとして、爽快かも、、

おお、、落ち着くかも?

イライラ収まるような気がします。

ガムとかあめとかを食べる分、パイポにすれば経済的かもしれなぃ、、

そういうの食べちゃうとやっぱり、おなかゆるくなったりとかしちゃいますからねー

太ったりもする?カロリーは全然ないし大丈夫かも?


パイポはなかなか、お手軽な禁煙グッズとして優秀だと思いました!


 ↓私の使ったパイポさん。ほんのりミント



 ↓禁煙戦隊ヤメルンジャーオリジナル携帯クリーナーが付いてくる!



 ↓ペパーミントと5つのハーブ(セージ、菩提樹、オトギリソウ、エンメイソウ、羅漢果)に、しそを加えました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

癖になっているのは唇の触覚

タバコってニコチンより口寂しさの方に依存性があるらしいよ。
それはもう赤ちゃんにとってのオシャブリと同じ感覚。
だから禁煙パイポはいいのかもね。
俺も爪楊枝くわえてみたりしたわwww

Re: 癖になっているのは唇の触覚

>>すずきさん
当ブログを見てくださってありがとうございます!
初めてコメントついてすごくうれしいです♪

爪楊枝も経済的でよさそうですねー(笑
最近やっとニコチン抜けた気がして、でもやっぱり口寂しいから吸いたくなっちゃいます。
お手軽に使える禁煙グッズですね!
プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
