禁煙成功への道! 2日目「禁煙の苦悩を知る」



2日目「禁煙の苦悩を知る」

禁煙開始してから、えーと、、28時間経過しましたー

まる1日ですねー

長かったぁぁぁ、、、、

それこそ途中7時間とか寝てたけどー

起きてからはずーーっと、タバコ吸いたいーって思ってたのー、、

タバコほしぃの、、

吸いたくてしょうがなぃのー、、、

、、、(泣


2日目突入なんですけどー、、

やっと今、2日目の4時間目なんですけどー、、

、、、1日目めっちゃきつかったからぁ、、、

2日目はラクになってくれればいいなぁ、、


それで、気付いたのはー

おなかすいてるときは、空腹へのイライラと、タバコ吸いたいイライラが重なって、すごぃきつかったです。

ご飯食べたあとはある程度落ち着いた感じ。

普通はご飯食べたらタバコ吸いたくなるのに、禁煙中は逆なのかな?って思いました。


タバコ吸いたいって強烈に思う周期があるっぽかったです。

どれくらいだろう、、1時間サイクルくらいで吸いたいって思う時間あったのかなぁ。


これ毎日続くんですかねー、、

きつぃ、、


つらいのは今だけだって信じて、がんばってみますー(泣





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
