禁煙成功への道! 禁煙への道!~説明&注意点~

スポンサーサイト


禁煙への道!~説明&注意点~

読んでくださった方、はじめましてー!

目を通してくれてありがとうございます!

ここは、私が禁煙の経過を報告するためのブログです!

ブログに書いて誰かに見てもらうことで、自分自身に『絶対禁煙成功させるんだ!』という意識付けができるのでは?と思い立ち上げました。

これから禁煙を始めようという方や、今禁煙を挑戦しているという方が見てくれればすごくうれしいです。

また、このブログによって、その方々の禁煙のお手伝いができればなぁ、、なんて思っています。

ではでは、今後しばらくの間、よろしくお願いします!



このブログの注意点:

私こと『えん☆』は、文章を書くことが苦手です。
文章を書いているうちに、書こうとおもっていたことも次々と忘れてしまいます、、

そこで、思ったことや考えたことをちゃんと残せるように、携帯電話の録音機能を使って、声での録音を行うことにしました。
それを後から文章に起こし、ブログに書いています。

つまり、、

ぶつぶつ部屋で独り言を言って、あとからそれを聞いてそのまま文章にのせる!

という形式でやってみようかなと考えています。


ですので、ヘンな文章になってしまうこともあるかと思いますが、どうか大目に見てあげてほしいなと思います。

では、これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
