禁煙成功への道! 雑談



安い!多機能!オシャレ!な体重計発見

禁煙のせいで太ってしまったので、あわててダイエットを始めました。


そのために、心機一転ということでー

新しく体重計を探してみました。


ダイエットするには、毎日の体重と体脂肪の測定は何よりも大事です。

毎日チェックすることで、前日の反省や、痩せたことを目で見てわかってモチベ向上にもつながります。

もしダイエットする方は、必ずチェックしてメモしましょうね。


いろいろなサイト探したけど、なかなかよさげなのがなくてー

あきらめかけてたときに、やっと見つけてきました!


これ、一目ぼれしちゃいました。

薄くて軽くてデザインがおしゃれ!

それで機能が体重、体脂肪、体水分量、筋肉量も計れちゃいます。

なんと2980円っていう安さ。

いろいろ調べたけど、同じ機能のものを探したら倍くらいの値段しちゃいます。

禁煙で太ってしまったり、健康に目覚めたりした方には本当におすすめです!


こちら↓

超薄型2cm&軽量 デジタル体組成計(体重計) CrystalScale BOUQUET(ブーケ)【快適生活】超薄型2cm&軽量 デジタル体組成計(体...
2,980円
スタイリッシュなガラスの体重計

Ads by 電脳卸



私が買うために探したんですけど、ご紹介しちゃいますね!


禁煙ブログなんだけど、もしかしたらしばらく、ダイエットブログ化するかも?

おきたことはレポートしますー!

ではでは!

0日目 「録音テスト中」

あれ・・・これって撮れてるのかな?

どんくらい撮れるんだろ、、、

あ!1回で21分とかいけるのかな?

いいじゃんいいじゃん。



、、、えー、禁煙について、ブログを書いてみようかなー、と思ってます。



、、、えー、どんくらいの声ならいいんだろ。。

一回録音止めて聞いてみまーす、、

(録音停止)


プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
