禁煙成功への道! 未分類



禁煙報告

お久しぶりです!

禁煙開始から一ヵ月半立ちました。

2週間超えたあたりから、辛いとかタバコ吸いたいとか思わなくなっててー

禁煙してるって自覚さえなくなってきてました。

毎日運動して、バイトしたりしてたらいつの間にか忘れてた感じ。


でも、1ヶ月過ぎたあたりからかなぁ。。

なんか、たまーに、タバコほしいなぁって衝動出てくるんですよー

そういうときって、ちょっとしたストレスだったり疲れだったりが出てるとき。

楽しくないなぁって感じてるときが多い気がします。

なにか楽しいことに集中してれば、吸いたいとか割と思わないんですけどねー


今日はちょっと寝不足でー

朝から用事あったので、早起きして用事すませて帰ってきたら、タバコ吸いたいなぁ、、って。

今そういう状況です。


でも、その衝動も1分ガマンすれば消えちゃうの知ってるから、ガマンしますー!


また、次にタバコ吸いたいって思ったときに、このブログ書くかもです。


皆さんもがんばりましょうね!
プロフィール

えん☆☆

Author:えん☆☆
ただ今禁煙挑戦中!の20代女性です。ダイエットも併せて実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
